Dual Diamond 購入

MacBook でも外でネットしたい、というのが少し前からあり、このところどうしたものかと色々考えていた。

最後まで迷ったのだけど、

  1. W05K を PC 接続でも定額になる春モデルへの機種変更
    • ほぼ Bluetooth 対応で、Bluetooth モデム化できるよう (使い勝手は分からないけど)
    • でも、これは! っていう機種がない (あえて挙げるなら P001)
    • 月額上限 13650 円は高い
  2. イーモバイル新規契約
    • データ通信月額上限が 4980 円 (au よりマシ)
    • 機種としては、Touch Diamond か Dual Diamond あたり
    • でも、どうせ Windows Mobile 機を買うなら、6.5 が出てからのほうが良い気もする
    • エリアが心配 (W05K を買ったときも心配だったので、確実な au にした感じ)

これ! っていう決め手もなかったのだけど、面倒になってきたので、Dual Diamond を買ってきた。