iPhoneのケースに全俺が泣いた

裸が一番カッコイイ

今まで、iPhone はケースやカバーは不要と思っていたのだけど、「iPhone3GSのガラス割れに全俺が泣いた - 砂場++」みたいなことがあると、さすがにそうも言っていられない。といっても、たまに iPhone 用ケース売り場なんかもチラッと見たりもするのだが、これだ!と思えるようなケースは見たことがない。

Google で画像検索で探してみる

iPhone ケース - Google 検索

私的に割と良いと思えたものは以下の3つ。

  • 「knoxbrain」のケース
    • シンプルで良いのだけど、どうやって持ち運ぶか。これに入れてポケットに入れるのだとあまり意味がない。ネックストラップを付ける?それもどうだろう。2500円。
  • 「六本木TADY」のケース
    • 単体はカッコイイけど、ベルトに付けてる写真が微妙な感じがするのは何だろうな。6000円。

一番目、二番目は使うときには取り出すことになり、落下対策にはまったく意味がないのだよな。

とりあえず

落とさないよう気を付けつつ、裸で使う。